■告知

■スポンサーサイト


■ClubT

ドロップシッピングTシャツを始めて1ヶ月ちょっと。
僅かながらではありますが、購入してくださる方も居り、日々頑張って居る次第です。

で、今回は新たにClubTでの販売も開始したというお知らせです。
実は登録はかなり前に済ませていました。
ですが!
ClubTでは制作時に白引きをしないので、濃色のプリントができない。
時事ネタがメインのトップページなので、私のようなブランドには不向き。
そんなわけでここでは紹介してませんでした。
現在ラインナップも一部のデザインのみにしています。
今後もそれは変わらないと思います。
ですが、ライターや時計等UPSOLDやTrinityには無いグッズもありますので、それも魅力

今後の新作紹介でもClubTの名前は入れて行かないと思いますが、
右下にあるリンクにひっそり載せておきますので珠に覗いて見て下さい。


             ↓よろしければランキングにご協力願います↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ人気ブログランキングへ

■次のデザインは

またも新たに作りました。
実は今回trinityの方では白引きの設定を間違えてしまい、混色のいくつかは色が潰れてしまう事になりました。
悲しいのでそれらは削除してしまいましたが。
とまぁそれは置いといて。

自作はなんとも微妙な感じのデザインです(笑)

最近ちょこちょこと売れてくるようになり、
どういうのが人気あるのか考えた所、やっぱパンクっぽくないのが良いの??
という感じが出て来ました。
それでネタを考えるべく、近所を散歩して撮ってきた素材を元に作ったのが新作です。
結局はPUNKを捨てきれずに作ってしまったのですが。

POPという側面を前面に出した感じにしたので見た目のインパクトを重視して貰えたら良いと思います。
Trinityでは両面プリントになっていて、背面の文章で笑ってもらえればと思います。


売れる為にデザインをしてるのか?
と言われると否定できないです。
売れるとか考えずにManiacをやってきたのですが、
ここでは売れる事も考えた上で自分の色を考えてやりたいなと。

できれば次作を見て猛毒(殺害塩化ビニール)を想像して貰えるとちょっと嬉しいです。
とは言えそこまで過激な物ではないのですが。






売れている物の統計なのですが、UPSOLDでは詳細な統計がでてきます。
どうにも不具合満載なシステムですので信頼度は5%位ですが、
同一年齢の男性が全て買っていただいているようです。
え???
そんなわけないと思うんですが・・・・


同じデザインの物も購入されているので、
システムの不具合だとは思っています。
万が一同じ方ならばコメントなど頂ければ嬉しいですね。


システムが完成していないのに仮実装しているのは非常に困ります。
購入地域の統計もあるようなFAQがあるのですが、実際にはわかりません。

まぁここで愚痴を言ってもしょうがないのですが、
購入していただいている方々には感謝です!
これからも形に囚われず色々創って行きますので、御贔屓願います。

                      ↓よろしければランキングにご協力願います↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ人気ブログランキングへ

■気がつけば!

先週はブログ更新できませんでした・・・
本業がちょっと忙しくなるとなかなか難しいです。
やはり時間がないとちゃんとデザインもできないので、更新も滞ってしまいがちですね。

というわけで今回は時間が少なくても作れるデザイン
というと変ですが、UPSOLDの簡易デザイン機能を使って出しているTシャツを紹介します。
                moji.png
フォントと文章と色を指定できるので割りと自由に作れます。
如何でしょうか?
Tシャツを着て街を歩いた時に笑えるとか、インパクトあるというのを年頭に置いて考えてます。
本当は配列をアーチにしたり、斜めに出来るのですが、システムに不具合があるらしく横書きしかうまくいかないです。
まぁそれでも面白い感じには出来ていると思うので如何でしょうか?
世にバカTはいっぱいありますが、私流のバカTをどうぞ。

こちらはブランド名を「moji」として出しています。
思い付いたら出しているので珠に覗いて見て下さい。
                                                      mojilogo.png

collapsing massとしてのデザインも徐々に作ってます。
次作は手書きの部分もあったり写真コラージュではないのでちょっと時間がかかっている感じです。
今度は80年代の安っぽいパンクTシャツがテーマです。
B級で意味不明な原宿とかで売っていたあの感じを出したいです。

でわ。

  ↓よろしければランキングにご協力願います↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ人気ブログランキングへ

■新作完成

今回のTシャツは前回やりたいなぁなんて話をしていたcrassモチーフのTシャツです。
フォトっぽく使うのは余り好きではないので、今回も2値化してますが、
crustiesが使うような雰囲気が出ていると思います。
どこかポップであり、でも核心はシニカル
文章はかなり強裂なメッセージを入れました。
写真もよくよく見るとちょっとエグイです。

でもこういうのが本来やっている私のスタイルなのです。
こういうドロップシッピングサイトでは受け入れ難い気もしますけど、
そこら辺まで気にして売れ線狙っても仕方がないので。

trinityですと、各商品の視聴履歴が残るので、今まで作ってきた物でどういうのが好まれるかがわかります。
正直パンクっぽさを出し過ぎると駄目ですね(笑)
それでも地味に売れたりしてるのでこういう雑多なスタイルで続けていきます。
正直もっと売れてくれると楽しさも倍増なんですけどね・・・・
もし悩んで居られる方がいらっしゃるのならば、
騙されたと思って買ってみて下さい。
出しているデザインは全て自信をもっています。

承認が出ましたら再度お知らせいたします。
でわ。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ人気ブログランキングへ

■いきなりですが変えます!そして新作も追加

突然なんですが、ブランド名を変える事にしました!
色々デザインしているとManiacという名前に縛られている自分がいる事に気がつきました。
ならばいっその事別のブランドとして展開すればよいじゃん。
という事で新ブランドは


 logo.png
「Collapsing mass」=塊を潰す
自分のなかで固まったイメージが壊せれば良いな?って感じです。
もしかするとMassのスペルが大文字だと意味が違うかも・・・・・
でもまぁそこら辺はお気楽に(笑)

現在UPSOLDはシステム不具合の為にURL以外の情報が変更できなくなってます。
始めたばかりだというのに困った物です。


というわけでまたも新作の紹介
かなりハイペースです。
desire.jpg
今回は両面プリントにしてみました。
要らぬ欲望が尿で流せたらなぁ・・(笑)
そんな感じです。



というわけで現在のラインナップ
damageinghits.jpg  keeprunning.jpg
Keep RunningはManiacZombiezの文字が入っていますが、流石にここまでは変更しないでおきます。
それとUPSOLDではこれ以外のデザインも出しています。
そこらへんは直接HPにて確認して下さい

Collapsing mass Trinity
Collapsing mass UPSOLD

商品取り扱いサイト

Collapsing Mass


Collapsing Mass
Collapsing Mass
ご購入希望の方は各サイトで取り扱う素材、値段等違いますので比較の上ご検討下さい

デザイン一覽

商品を御購入若しくはご覧になりたい場合は、それぞれのデザイン右にあるロゴ若しくはをクリックしてください。































Trinityは両面プリントです。





















Trinityは背面も同じプリント









































Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント









Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント

















































































































































































































































プロフィール

Collapsing Tosh

Author:Collapsing Tosh
Tシャツのデザインをしています。
本業じゃないのでまったりいきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

宅配ピザのドミノ・ピザ

宅配ピザのドミノ・ピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Parco


google Adsense

FC2カウンター

gremz

Tシャツウェブリング

ランキング

ランキングにご協力願います。
よろしければ↓をワンクリック!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

   

