■スポンサーサイト


■プロレス!!!

今日は風が強いです。
外に出ようにも飛ばされそうで困ります。
バイクは無理ですね。

そんなわけで新作できました。
                        vuele.jpg

Vuele Alto=高く飛べ!と命名したこれは
昔プロレスを見ていた子供の頃
一番凄かったのってルチャリブレだなーと思いそれを形にしました。
ミル・マスカラス ドスカラス
トップロープから飛び出す姿はやはり格好良かった

デザインのモチーフはSeditionariesのExpose
もっとゴテゴテにするつもりだったけれど、完成したら意外にあっさりとした感じになってしまいました。
もっと大きなプリントが出来れば印象も違うんでしょうが。
でもこれ以上絵をいれたり文章いれてもおかしくなるのでこれで完成。
現在Trinityのみ承認OKです。
Trinityはなんでも早い!
これでもう少し安ければいいのですが・・・・
Trinityで扱うこのデザインは濃色ボディーで白引きしているものとそうでない物があります。
商品画像を良く見てもらえればわかると思いますが、気を付けて下さい

UPSOLDでの承認不可の理由もだいたいわかってきました。
両面プリントはどうやらNGのようです。
実験的にこういう事をやってみました。
UPSOLDの投稿機能を使い文字を入れただけなのですが、
特にヤバイ言葉を使ったわけでもないのに承認されないものがありました。
おかしな事です・・・
それと現在UPSOLDのページに行くとこっちのブランドが先に表示されてしまいます。
順番を変えたいのですが、メールで確認した所これも不具合という事・・・・


そんなわけですが、新作も良かったら見て下さい。

追記
UPSOLDでも販売開始です。
こちらからどうぞ




DT Searchランキングもお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ人気ブログランキングへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

商品取り扱いサイト

Collapsing Mass


Collapsing Mass
Collapsing Mass
ご購入希望の方は各サイトで取り扱う素材、値段等違いますので比較の上ご検討下さい

デザイン一覽

商品を御購入若しくはご覧になりたい場合は、それぞれのデザイン右にあるロゴ若しくはをクリックしてください。































Trinityは両面プリントです。





















Trinityは背面も同じプリント









































Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント









Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント

















































































































































































































































プロフィール

Collapsing Tosh

Author:Collapsing Tosh
Tシャツのデザインをしています。
本業じゃないのでまったりいきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

宅配ピザのドミノ・ピザ

宅配ピザのドミノ・ピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Parco


google Adsense

FC2カウンター

gremz

Tシャツウェブリング

ランキング

ランキングにご協力願います。
よろしければ↓をワンクリック!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

   

