■スポンサーサイト


■忙しい・・・・

お久しぶりです。
もう一ヶ月近く新作も出さず、ここも更新してないですが、
盆明け位から本業が忙しくなり、Tシャツどころじゃないです・・・・・
絵柄のネタ位考える時間があってもいいような気がしますが、何故かそういう方に思考がいかないです。
無理矢理やるものでもないのでそれはそれで良しとしてますが。

最近急激に気温が下がり、Tシャツの季節でもなくなってきましたが、
私は1年中Tシャツは着るのでそういう人も多いはず。
来週からはちょっと時間が出来てきそうだけど、
そこまでにTシャツを作るモチベーションを上げられるかがキモですね。

しかしまぁ夏の間にはTシャツが全く売れなかったのは笑いますね(笑)
売れればもっともっとって思えるんですけど、世の中そんなに甘くは無い。
やっていて楽しい事なので辞めるつもりはないですけどね。
次がいつになるかは未定ですけど、今月中に一つは作れれば良いかな?
と、そんな感じですが、今後も宜しくです。

         ↓よろしければランキングにご協力願います↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ人気ブログランキングへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

商品取り扱いサイト

Collapsing Mass


Collapsing Mass
Collapsing Mass
ご購入希望の方は各サイトで取り扱う素材、値段等違いますので比較の上ご検討下さい

デザイン一覽

商品を御購入若しくはご覧になりたい場合は、それぞれのデザイン右にあるロゴ若しくはをクリックしてください。































Trinityは両面プリントです。





















Trinityは背面も同じプリント









































Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント









Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント

















































































































































































































































プロフィール

Collapsing Tosh

Author:Collapsing Tosh
Tシャツのデザインをしています。
本業じゃないのでまったりいきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

宅配ピザのドミノ・ピザ

宅配ピザのドミノ・ピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Parco


google Adsense

FC2カウンター

gremz

Tシャツウェブリング

ランキング

ランキングにご協力願います。
よろしければ↓をワンクリック!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

   

