■スポンサーサイト


■思い付きで新作に挑戦

 今回はいつもと違った感じでデザインを考えてみました。
いつもは素材や文章からイメージを膨らませて大体こんな感じで・・・
と作っていくのですが、今回は「なんとなく決めていく」がテーマ
なんか適当に創ったみたいですが、そうではないです。
最初に全体的なイメージでグラデーションで作りたいなと決定。
次は、なんか写真撮ろう。と思ったのですが、外は雨。
ならば家で撮ろうと決め、素材を探しました。
色々悩んだ揚げ句に洋服撮ろうかな?と。
最初は服だけにしようかと思ってましたが、着た形じゃないと良くわからないので
自分撮りでやるか?と思い恥ずかしながら色々構図を決めて撮影する事に。
なんとか撮れた写真を元に文字や色合いを決めていきました。
で、出来たのがこれです。
 nobondage.png

                        UPSOLD   Trinity

自分だと思うととんでもなく恥ずかしいんですが、他に着てもらえるモデルもいなかったし、
頼んでたら時間かかるので思い切ってみました。
なので顔は分からなくなってます(笑)
もっと綺麗なグラデーションで考えていたのですが、少し安っぽい方が雰囲気出そうなのでこれにしました。
本当はグラデーションの入れ方や色違いで複数のバリエーションを作るつもりでしたが、
色違いで種類を増やすと管理が大変なのでとりあえずこれだけです。

因にこの洋服はご存知の方にはわかりやすい初期パンクの定番
Bondage JacketとBondage Trousersです。
ブランドはBOY製で黒のコーデュロイ。暑かった!!
下に着てるのは70年代オリジナルSed'sのハーケンクロイツガーゼシャツ
Destroyで使われているハーケンクロイツのみがプリントされた珍しい物です。
以前の記事に書いた某有名バンドの方が所有していた物です。
あとはBoy製スタッドブーツと割りと貴重な服をチョイスしてみました。
写真を加工し過ぎてわからなくなってますが(笑)
こういう細かい所に凝ってみるのが私流かな?と自己満足してます・・・

青からピンクというのは定番なグラデですが、この系統の色を選んだ理由がもう一つあります。
先日このブログのデザインを一新したのですが、左のデザイン一覽を見たら、
最近のは黄色系統ばかりだと気がつきました。
妙な偏りですね。

一新したブログのデザインですが、本当はもっとシンプルにしたかったのです。
しかし色々なブログパーツを入れているのが原因で全然すっきりできません。
なんか素人感満載なブログです・・・・・
やはり売れてくれないと継続も難しいのでその為の宣伝やらなんやらでシンプルにするのは難しいです。
右のGoogle Adsenseは誰もクリックしてくれないから外そうかな?
クリック連打されると強制解除されてしまう厄介者らしいし。
賑やかなのは悪くないですけど、センスないと思われるのはちょっと痛いかも。

とまぁそんなわけですが、新作も宜しくお願いします。
でわ。

                 ↓よろしければランキングにご協力願います↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

商品取り扱いサイト

Collapsing Mass


Collapsing Mass
Collapsing Mass
ご購入希望の方は各サイトで取り扱う素材、値段等違いますので比較の上ご検討下さい

デザイン一覽

商品を御購入若しくはご覧になりたい場合は、それぞれのデザイン右にあるロゴ若しくはをクリックしてください。































Trinityは両面プリントです。





















Trinityは背面も同じプリント









































Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント









Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント

















































































































































































































































プロフィール

Collapsing Tosh

Author:Collapsing Tosh
Tシャツのデザインをしています。
本業じゃないのでまったりいきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

宅配ピザのドミノ・ピザ

宅配ピザのドミノ・ピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Parco


google Adsense

FC2カウンター

gremz

Tシャツウェブリング

ランキング

ランキングにご協力願います。
よろしければ↓をワンクリック!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

   

