■スポンサーサイト


■次のデザインは

またも新たに作りました。
実は今回trinityの方では白引きの設定を間違えてしまい、混色のいくつかは色が潰れてしまう事になりました。
悲しいのでそれらは削除してしまいましたが。
とまぁそれは置いといて。

自作はなんとも微妙な感じのデザインです(笑)

最近ちょこちょこと売れてくるようになり、
どういうのが人気あるのか考えた所、やっぱパンクっぽくないのが良いの??
という感じが出て来ました。
それでネタを考えるべく、近所を散歩して撮ってきた素材を元に作ったのが新作です。
結局はPUNKを捨てきれずに作ってしまったのですが。

POPという側面を前面に出した感じにしたので見た目のインパクトを重視して貰えたら良いと思います。
Trinityでは両面プリントになっていて、背面の文章で笑ってもらえればと思います。


売れる為にデザインをしてるのか?
と言われると否定できないです。
売れるとか考えずにManiacをやってきたのですが、
ここでは売れる事も考えた上で自分の色を考えてやりたいなと。

できれば次作を見て猛毒(殺害塩化ビニール)を想像して貰えるとちょっと嬉しいです。
とは言えそこまで過激な物ではないのですが。






売れている物の統計なのですが、UPSOLDでは詳細な統計がでてきます。
どうにも不具合満載なシステムですので信頼度は5%位ですが、
同一年齢の男性が全て買っていただいているようです。
え???
そんなわけないと思うんですが・・・・


同じデザインの物も購入されているので、
システムの不具合だとは思っています。
万が一同じ方ならばコメントなど頂ければ嬉しいですね。


システムが完成していないのに仮実装しているのは非常に困ります。
購入地域の統計もあるようなFAQがあるのですが、実際にはわかりません。

まぁここで愚痴を言ってもしょうがないのですが、
購入していただいている方々には感謝です!
これからも形に囚われず色々創って行きますので、御贔屓願います。

                      ↓よろしければランキングにご協力願います↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ人気ブログランキングへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

商品取り扱いサイト

Collapsing Mass


Collapsing Mass
Collapsing Mass
ご購入希望の方は各サイトで取り扱う素材、値段等違いますので比較の上ご検討下さい

デザイン一覽

商品を御購入若しくはご覧になりたい場合は、それぞれのデザイン右にあるロゴ若しくはをクリックしてください。































Trinityは両面プリントです。





















Trinityは背面も同じプリント









































Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント









Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント

















































































































































































































































プロフィール

Collapsing Tosh

Author:Collapsing Tosh
Tシャツのデザインをしています。
本業じゃないのでまったりいきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

宅配ピザのドミノ・ピザ

宅配ピザのドミノ・ピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Parco


google Adsense

FC2カウンター

gremz

Tシャツウェブリング

ランキング

ランキングにご協力願います。
よろしければ↓をワンクリック!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

   

