■スポンサーサイト


■今回は悩んだ・・・・

今日は久々に新作を作ろうと思い奮闘いたしました。
これがまた難しい・・・・・
結局色々な縛りに囚われ始めてしまい、Maniac風な作り方になり進まなくなりました。
あっちでは拘りを大いに持ってやっているのでそういうやり方じゃないと駄目なんですけど、
Collapsing massではそういうのを捨ててやりたいんです。
なんですが、なかなかリセットできなくて結局丸一日かかりましたね。

今回は素材から作るか、文章から作るかも曖昧だったのは大きな要因かも。
素材からやろうにもよくよく考えたら手元にある資料って偏りがあるし少ないし、
このままではネタがつきてくるのも早いかも・・・・・・
時間とお金が出来たら神保町辺りで素材探しをしてみよう!

というわけで承認がおりたらまたここで紹介致します。
今回もSeditionaries風になっちゃいましたが、やっぱ好きなんですよねー。
本当は前回の記事に書いたようなCRASS辺りのデザインをそろそろやりたいんですが、
何故かデザインを考えているとこっちになっちゃいます

それと凄い悩む所でエロの境界線は?
という事
勿論ドロップシッピングTシャツをやる上でです。
色々みてるとおっぱいがでているデザインは多数ありますけど、
それ以上はない。
しかも私が使うとしたらもっとエグイ感じのネタを使うので、露出部分ではない所の境界線。
まぁ聞いてみればいいんですけどね。
でも聞かずに探るのも良いかな?なんて。

写真は今日届いたLIP CREAMの新作Tシャツfuudobrain限定カラー
格好良い!

lip

こういうバンドTシャツって作っていても楽しいんですよ。
過去には某有名パンクバンドの物を作っていた時もかなり楽しませていただきました。

色々な物にインスピレーションを受けつつまた新たなネタを考えます。

では新作を楽しみにして下さい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

商品取り扱いサイト

Collapsing Mass


Collapsing Mass
Collapsing Mass
ご購入希望の方は各サイトで取り扱う素材、値段等違いますので比較の上ご検討下さい

デザイン一覽

商品を御購入若しくはご覧になりたい場合は、それぞれのデザイン右にあるロゴ若しくはをクリックしてください。































Trinityは両面プリントです。





















Trinityは背面も同じプリント









































Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント









Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント

















































































































































































































































プロフィール

Collapsing Tosh

Author:Collapsing Tosh
Tシャツのデザインをしています。
本業じゃないのでまったりいきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

宅配ピザのドミノ・ピザ

宅配ピザのドミノ・ピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Parco


google Adsense

FC2カウンター

gremz

Tシャツウェブリング

ランキング

ランキングにご協力願います。
よろしければ↓をワンクリック!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

   

