■2009年10月

■スポンサーサイト


■やっと新作が出来ました!!

やっと出来ました!!
今日は家に引き篭もっていましたが、朝早く起きてしまったので時間が長い。
なのでまーったりとしながらなんとか作る事が出来ました。
今回はベタな感じの可愛い絵柄で攻めてみました!



hypocrisy.png

   Trinity        UPSOLD


パッと見た感じは良くある安っぽいハート柄のデザインですが、
一つ一つのハートの中には意味深な画像が描かれています。
文章も胸元には「cheating」下部には「Love of Hypocrisy

意味は「欺瞞」・「偽善の愛」です。

今回このテーマを決めて作っていて重要にしたのは、
あくまで見た目はポップ
しかし裏のテーマがエグイのでハートは手書きでちょっと歪な感じにしてみました。
この歪み具合が相反するテーマのつなぎ役だったりします。

具体的にどういう画像を使っているかは、実物を見てもらえると嬉しいです。
チープな感じを出すつもりは無かったのですが、ハートが余りにベタなマークなので無理でしたw
でも街中で見かける安い服ってこんな感じかなぁ?そんな風にも思うし、
逆に普通の人にもとっつきやすいデザインではないかな?と思ってます。
意味を知っても知らなくても着れる服。
今回は色々チャレンジしてみたデザインです。

次はいつになるのか?
全くネタがないので頑張ります(笑)

         ↓よろしければランキングにご協力願います↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ人気ブログランキングへ

商品取り扱いサイト

Collapsing Mass


Collapsing Mass
Collapsing Mass
ご購入希望の方は各サイトで取り扱う素材、値段等違いますので比較の上ご検討下さい

デザイン一覽

商品を御購入若しくはご覧になりたい場合は、それぞれのデザイン右にあるロゴ若しくはをクリックしてください。































Trinityは両面プリントです。





















Trinityは背面も同じプリント









































Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント









Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント

















































































































































































































































プロフィール

Collapsing Tosh

Author:Collapsing Tosh
Tシャツのデザインをしています。
本業じゃないのでまったりいきます。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

宅配ピザのドミノ・ピザ

宅配ピザのドミノ・ピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Parco


google Adsense

FC2カウンター

gremz

Tシャツウェブリング

ランキング

ランキングにご協力願います。
よろしければ↓をワンクリック!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

   

