■未分類

■スポンサーサイト


■ミリタリー特集

先程Trinityから定期的に来るメールを何気なくみていたのですが、
現在行われている特集がミリタリー特集との事。
普段は余りチェックしないのですが、たまたま見てみたらなんと我がブランドの物が紹介されているではないですか!!
掲載された商品はこちら。ボディーは違う物ですが、割と気に入ってるものなので嬉しいです。
どういう基準で選考されているのかはわからないですが、これで少しでも認知されればいいですね。
そしてこのミリタリー特集はこちらからどうぞミリタリーと戦争は違うんですけどね。そこら辺はデザインの意図と違うんですが、まぁそこはしょうがないのかな?
デザインからは連想しにくい程これよりも強いメッセージを含ませたものもあるんですが、まぁそれは置いておくとします。


話は変わりますが、先日購入者の方から商品の画像を頂きました。

noisebag
Tシャツの現物に比べるとインクの乗りも雰囲気が違いますね。
これはTrinityでの商品なのですが、UPSOLDだと発色がちょっと違ったりします。
しかしこのエフェクターを知らなければ単にポップなデザインでしかないんですが、
BlackFlag風の配置とこれを実際にやった時の音の凄さは知る人ぞ知るですw
3つまでしかつないだことないですけど、ハウリングしまくりで冗談にもならなかったですw


         ↓よろしければランキングにご協力願います↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へブログランキング・にほんブログ村へ

■近況を含め今後の話

物凄い久しぶりになってしまいましたが、
まずは東日本大震災で亡くなられた方々のお悔やみ及び被災に会われた方々の一日も早い復興をお祈りしております。

私は東京ですが大きな被害は無く、帰宅難民になった事と家の中の物が色々ぐちゃぐちゃになったくらいですみました。
しかし相も変わらず余震は続いていて予断は許されない状況です。
おまけに原発で起きている事を考えたら悠長にやっている場合でもないかもしれません。
しかし、震災の影響で本業の仕事が全くと言っていい程無くなってしまい、生きて行くのに必死な状況です。

とは言えどうこうすることもできないので、このCollapsing massでの活動を活発にしたいのですが、
デザインの内容的に現在とリンクしてしまう所もでてくるであろうし、
そういう便乗的な物は極力避けたいので悩んでいる所です。
チャリティーとかの制作はこの形で販売しても殆どが制作料で売り上げは一部。
ならば全額をどこか他の所に寄付していただきたいと思います。

時間はいっぱいあるのでなにかしら作りたいと思っています。
実際今年になってん何も発表していないのでw
それでは今後とも宜しくお願いします。

         ↓よろしければランキングにご協力願います↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へブログランキング・にほんブログ村へ

■やばい!

全くなにもかもしていませんww
でもやめたわけではありません。
なんというか・・・
まぁモチベーションの問題ですね。
徐々に構成は浮かんでいるので、なるべく早く具現化したいなと思っています。

最近はTwitterに夢中なのですが、
こういうのに嵌るとデザインとかってできなくなっちゃうんですよねー。

でわ。

■承認NG

UPSOLDで承認待ちだったDesireが承認NGになりました・・・・
画像サイズの問題かと思ったけどリサイズして再度だしてもやはり駄目。
承認NGってなっても理由は教えてもらえないんですね。
でもTrinityではOKなのでどこがいけないのかははっきりして欲しい物です。

これでUPSOLDしか出してない物とTrinityにしか無い物が出来てしまいました。
本当はUPSOLDの方が安いのでこちらを中心にしたかったんですけどね。

現在は2種類程同時進行で新作を作っています。
1種類は全くパンクっぽさがない物。
そういうのも織り交ぜていきたいので実験作です。
現在文字入れ中です
ここがいつも悩む所。
今夜中には入稿したいと思ってます。

商品取り扱いサイト

Collapsing Mass


Collapsing Mass
Collapsing Mass
ご購入希望の方は各サイトで取り扱う素材、値段等違いますので比較の上ご検討下さい

デザイン一覽

商品を御購入若しくはご覧になりたい場合は、それぞれのデザイン右にあるロゴ若しくはをクリックしてください。































Trinityは両面プリントです。





















Trinityは背面も同じプリント









































Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント









Trinityでは前面がin you 背面がattack on youの両面プリント

















































































































































































































































プロフィール

Collapsing Tosh

Author:Collapsing Tosh
Tシャツのデザインをしています。
本業じゃないのでまったりいきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

宅配ピザのドミノ・ピザ

宅配ピザのドミノ・ピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Parco


google Adsense

FC2カウンター

gremz

Tシャツウェブリング

ランキング

ランキングにご協力願います。
よろしければ↓をワンクリック!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

   

